约会大作战 第五季

类型: 动漫
年份: 2024
地区: 日本
导演: 中川淳
演员: 五河士道,村雨令音,時崎狂三
简介:人間の少女の姿をしながらも、人間とは異なる存在―― 精霊。 強大な能力をもち、隣界から顕現する際に〈空間震〉と呼ばれる災害を発生させる彼女たちは、人類の天敵とさえ呼ばれている。 そんな精霊の脅威に対して人類がとりうる手段は、武力をもって殲滅する、もしくは――『デートして、デレさせる』!五河士道は、精霊をデレされてキスをすることで、力を封印できる能力のもち主。その力で人類を、そして精霊たちを救ってき 展开
简介:人間の少女の姿をしながらも、人間とは異なる存在―― 精霊。 強大な能力をもち、隣界から顕現する際に〈空間震〉と呼ばれる災害を発生させる彼女たちは、人類の天敵とさえ呼ばれている。 そんな精霊の脅威に対して人類がとりうる手段は、武力をもって殲滅する、もしくは――『デートして、デレさせる』!五河士道は、精霊をデレされてキスをすることで、力を封印できる能力のもち主。その力で人類を、そして精霊たちを救ってきた彼をめぐって、大きな波乱が迫ろうとしていた。
约会大作战 第五季在线播放高清视频资源由好看影院收集整理,是由中川淳导演、五河士道,村雨令音,時崎狂三主演,于2024年上映的日本动漫片。好看影院将后续提供更多最新好看的电影、电视剧、影视资源。
我们是 更新至第01集

我们是

友情链接